タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年5月23日〜1日目 夜泣き編〜

こんにちは(´∀`)

 

さて、夜泣きについて書いていきますね(´∀`)

 

子犬を飼うに当たって、一番の心配が夜泣きでした。

 

親と離れて寂しいだろうし、日中こんなに元気でも夜泣きはすると思ってソワソワしていました。

 

24時。

ゲージにブランケットをかけて囲ってあげて、テレビを消し、キッチンのダウンライトだけつけてあげました。

 

後ろ髪を引かれながら、二階に上がって寝ようとなりました。

 

 

 

3時

 

 

 

 

問題なし

 

 

 

4時

 

 

問題なし

 

 

5時

 

 

いや、ちょっとぐらいは泣いてるやろ?!

と思って一階へ。

 

 

全然普通にキョトンしてますわ。

 

 

ええ、結果はですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュは夜泣きもしない!

 

 

 

心配しすぎて寝不足なのは私だけでしたわ。

残念な気持ちと良かったという気持ちが複雑に絡み合いますね。

 

 

ではまた笑