タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年6月12日〜21日目〜

本日の体重930g

 

今日は相手をしてもらえないことが不満だったのか。。。

また粗相をしてました笑。もうっ!笑

 

 

そして、24時ごろ。。

ごはんをあげて、サークルに入れたのです。

 

いつもごはんをあげたら、すぐウンチするんですよね(´∀`)

 

アッシュ君は、ウンチの前の儀式があって、走ったりソワソワしたり、サークルをガリガリしたりするんです。

 

サークル内でウンチ前儀式が始まったので、サークルの扉を開けてあげて、アッシュランのゾーンのトイレでさせてあげようとしたんです。

f:id:miponosuke:20180613103112j:image

右奥に見えてるトイレトレーのところですね。

 

 

そしたら、なんと。。

 

 

走り回って遊びはじめたんです。。

 

 

しばらく放置してたんですが、トイレの舞をすることもなく、ただただ遊んでる。。。

 

食後の運動はよくないので、サークルに戻したんです。しばらくすると、またトイレの舞。。

 

あれ?ほんまにウンチしたかったんかなー?

と思いサークルから出してあげると、また遊び始めました。

 

 

ん?!

 

 

もしや?!

 

 

これは!!!!

 

 

 

トイレ儀式の詐欺!!!😱

賢すぎるやろ!笑

 

 

結局、サークルに戻してしばらく無視してると、諦めたようで。

彼はトイレをすることなくお休みになられました。。。

 

 

それにしても、騙すことまで覚えるなんて。。

知能高すぎる。。笑

私より高いな。これは。。