タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

はじめに

こんにちは(´∀`)

2018年5月23日

今日からブログを始めることにしました。

ぽすけです。

 

実は、私、、、これが初めて書く記事になります(´∀`)ブログデビューです!

 

先輩飼い主さんには、初心者飼い主として暖かく見守って頂ければ、と思います。

 

また、私は飼う前に色々調べましたが、中々子犬を飼うというイメージが湧かなかったので、これから初めて子犬を飼おうと思ったいる方にはこういうパターンもあるんだ、という事をしっかりイメージしてもらえればと思います。

 

まぁ、メインは、成長記録を兼ねて日々の旦那とワンとの暮らしを綴りたいだけなんですけどね(´∀`)

 

よろしくお願いします(´∀`)

 

2018年5月23日