タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年7月11日〜50日目〜

体重は1500g(´∀`)

 

昨日病院で狂犬病ワクチン打ってきました!

キャリーカバンのポッケに保冷剤を詰めて、凍らしたペットボトルに半分カバーつけて中に入れてたのでキャリーカバンの中は涼しい!!!

 

そして行きは初めてのバス!帰りは、はじめての電車!

 

行きのバス、病院、帰りの電車。

賢かった。。

 

電車の音には、びっくりしてたようで、プラットホームでクンクンスンスン言うてましたが、電車乗るときには、ぐっすり寝てました!

その間1分?笑。

慣れるの早いな。笑

 

そして、最寄り駅から自宅まで徒歩20分。

カバンに入ってたほうが涼しいのに、あっつい中カバンから身体を乗り出してお散歩気分。

 

気温31度。

 

かわっておくれよ。。

 

炎天下なのにワンがいるとコンビニやご飯屋さんに入れないのが辛いですねぇ。。