タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年7月1日〜41日目〜

最近、体高をはかったのですが、20センチでした!

すごいなぁー!

 

さて、昨日はじめてのセルフトリミングをしました!

 

 

旦那が張り切ってバリカン!みよ!夫の技術!

f:id:miponosuke:20180701193905j:image

ツンツルテーン!!!!!笑

 

「分身の術だワン(´∀`)」

f:id:miponosuke:20180701193909j:image

 

毛は確かに刈り取りできたよ?

でも、豪快にバリカン入れた直後、

「やばい、クポッてなったー!!!」とか旦那が笑いはじめたもんね笑笑

 

お顔は、私担当(´∀`)

いやぁ、人間の安いすきバサミじゃ切れません!ハサミが悪いねん、ハサミが!笑

 

ワクチン終わってないから、自宅で毛を刈り取りたかったんやけどなかなか技術いるわ。笑

 

旦那とお互いこれから練習しようって、約束しました。笑

 

ガッタガタの、ツンツルテンや。笑

 

 

一応、ビフォーアフターを。。

 

 

ビフォー

f:id:miponosuke:20180701194614j:image

アフター

f:id:miponosuke:20180701193905j:image

 

まぁ、なんということでしょう。。。笑