タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年6月6日〜15日目〜

本日の体重は790g(´∀`)

最近はミルクを減らしていっております。

 

今日は、アッシュのサークルがリビング出入り口付近にあったので、移動させました(´∀`)

 

結構リビング入ってすぐの位置に置いていたんですよね。

 

そこには

  1. リビング横の和室の出入り口
  2. 廊下への出入り口

の二箇所の出入り口があって、私が日中掃除したり洗濯したりウロウロしているので、落ち着かなかったはずです。笑

 

また、部屋の真ん中段ボールで出来たドッグランコーナーがあるのも邪魔だな。。と。

そろそろ高さのある柵を作らないと乗り越えそうですしね!(´∀`)

 

ということで、模様替えをして、テレビ前に移動させました!(´∀`)

 

ドッグランはせまくなりましたが、賢くしてくれたら、囲いはカーペット全体に広げていくので、我慢してもらいましょう(´∀`)

f:id:miponosuke:20180607111305j:image

 

 

なんとみすぼらしい!笑