タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年6月7日〜16日目〜

今日の体重は810g(´∀`)

 

さて、ここ2日でお小遣いからアッシュ用品をいくつか購入しました!

 

まずは、ペットコーム!

来るべき初お風呂にむけて、ブラッシングです!2000円ぐらいで日本製!良さげだったので、即決です!

f:id:miponosuke:20180607111808j:image

 

次に、のみ取りクシ!

f:id:miponosuke:20180607112013j:image

使ってみた感じは、めっちゃ取れます。

基本的に目やに取る用です。

2日前にアッシュに肘が当たってしまってから、目やにが多い気がします。。

普通なんやろか。。

 

あとは、ミルクのせいで口まわりが固まっていて笑。ついでに口まわりもブラッシングしてたら、逃げようとして口まわりの毛が引っかかって「キャン!」と鳴いてました(´∀`)笑

すまぬ、アッシュよ。。嫌いにならないでおくれ。。

 

3つ目は、お散歩バッグ!

マンダリンブラザーズ のキャリーバッグのデザインが可愛くて、先週から欲しかったのですが、リュック型はお小遣いでは買えず。。ボストンバッグにしました(´∀`)

大きくなるかもしやんし、ならんかもしやんから、リュックは追々です!

 

しかも、ヤフオク!3500円で昨日即決(´∀`)

f:id:miponosuke:20180607200742j:image

 

黒い毛玉君は気にいるかなー?笑

ちなみにサイズは、少し余裕があるぐらいです!しばらくはお散歩用(´∀`)

 

大きくなったら出にくいかもですね。

にしても、美品!

明日から楽しみーっ!!ー