タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年6月17日〜26日目〜

最近体重はサボり気味です(´∀`)

多分20gずつは増えてると期待!笑

 

アッシュは、昨日の下痢のあと、病院へ(´∀`)

相変わらず、寄生虫検査は陰性でした。

 

お腹はキュルキュルいっているので冷えてるかも?といわれ、湯たんぽを設置しましたが、全然そこで寝ませんな。笑笑

 

あんだけ大食いなのに、胃が弱いのか。。。?

悪玉菌は多いと。。謎すぎる。。

 

週一回病院に連れて行く過保護ぶりー笑

 

そして、お風呂また入れてあげました。

 

先生に、朝ウンチまみれだったのでシャンプーしたいんですが1週間前に入れたばかりで。。と言ったら、子犬用の低刺激のやつなら、入れてあげても大丈夫です(´∀`)との回答だったので(´∀`)

 

2回目で慣れたようで、めっちゃ蛇口からお湯を飲み、そのあと大量におしっこをしてました。笑

 

で、はじめての6時間お留守番!

古ーいフィルムカメラの修理がね、できたんで取りに行ってたんですよ(´∀`) 

これでアッシュを撮影する予定です!

 

帰宅してすぐ、アッシュが心配ですぐにサークルを覗きます。

うん。。サークルでスヤスヤ。

サークルの扉を開けると伸びをしながらほふく前進で出てきたので、

「よく寝れたぜぃ。」ぐらいの勢いで、いつも心配して損したなぁって思います笑

 

 

かわい。笑。今朝、ドライヤー失敗したのか、頭割れてる。落ち武者アッシュ君。。

f:id:miponosuke:20180618070257j:image