タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年5月30日〜8日目〜

本日の体重は、670g。

ちっちゃいほうがいいと主人が喚いてます。笑

 

ごはん食べさせすぎやでっ!って。

そんなことないんですけどね笑

 

こんなにスクスク育つなんて、いつからごひんの量を増やせばいいのか。。。

 

さて、アッシュが拗ねているのか、日中は私の言うことを聞かないし、わざとカーペットに粗相します。笑

 

 

 

アッシュと喧嘩や!

歯を見せて噛み付く真似してやる!

よし、無視もしてやる!けっ。

 

と拗ねてるのは私だけ。。

アッシュは一人で遊んだり、スヤスヤ。。

 

 

そうやって、私がプリプリしてたら主人が帰ってきました!

 

すぐに主人はアッシュをカーペットエリアに放します!

 

そしたら、なんと、遊んでてもちゃんとサークルのトイレに入りおしっこ!

 

アッシュは私の事嫌いなのかもーと主人に嘆いてたんです(´∀`)

主人はたまたまやって言うんですが、絶対アッシュは、ワザとです!!!

 

しつけの時間が長く感じてアッシュも疲れちゃうのかも。。

 

 

今日は、サークルの前にマットをひいて寝ました!仲良くなるために!笑

そして、明日からは、しつけ時間よりも遊び時間を増やして走り回らそうと思います!