タイニー?トイ?プードル成長日記-

毛玉のようなシルバートイプードル、アッシュ君との日常を綴ります(´∀`)

2018年6月24日〜33日目〜

本日の体重は1200g(´∀`)

成犬時体重は2キロ超える!やったぁ!

 

 

さて、今日はワクチン2回目をしに行きました!

うちに来てからは初めての注射でした!

 

わめくこともなく、泣き叫ぶこともなく、お菓子を与えられながら誤魔化されてました!

 

少し違和感はあったみたいで

うにゃ!

となってましたけど良い子でした!

 

そっから帰ってきてから、アッシュの側を離れようとしたら

 

 

キュン!!!

 

 

と叫んだ。。滅多に泣くことないのになんや?!と思って戻ってみました。

 

 

 

なんもないなぁ。。

 

 

注射打ったとこを触ると

 

 

 

キューン!!!

 

 

あー、注射してお尻が痛いのね。。笑

 

 

歩き方も変で、おすわりをしません。

伏せも、お尻はあげてまま。

さらに、大好きなおもちゃ箱に行くけど、テンションが上がらないのか遊びません。。

 

 

ワクチンの副作用が少し収まったのは、20時。

注射してから10時間で、やっと遊びはじめたり出来るようになりました。

 

ワクチン打ってこうなるのって、可哀想だな。。